2009年04月08日

腰痛の女性の方必見

====================================
★腰痛対策プロジェクト・第6号
====================================
1、メインブログを製作中です
2、セミナー案内
====================================

どうも、四角山です。
この度は、このメールマガジン『腰痛対策プロジェクト』
を御購読頂きまして、まことにありがとうございます。
なお、このメルマガに心当たりの無い方は、最後に解除URLが有りますので
そちらよりお手数ですが解除をお願いします。
ではでは、早速、第6号行ってみましょう♪

____________________________________

1、メインブログを製作中です。
____________________________________

このメルマガのバックナンバーを載せているブログをやってますが、
それ以外にも僕がやっているメルマガの
『最高身体能力アップ考』のバックナンバーのブログと
『あなたの身体を楽にするフェルデンクライスメソッド』
のバックナンバーのブログと
3つも有ったんですが、


         わけわからん!!!


と言う事で(苦笑)
今月から、一つにまとめてもう少し真面目にブログも
作っていきます。
どんどんパワーアップしていくので、
是非覗いて下さいね♪
(まだ製作途中ですが)

http://karadanouryoku.seesaa.net/

是非のぞいて下さい♪


____________________________________

2、腰痛セミナー案内です
____________________________________

超お勧めの今回のセミナーですが、
結構案内が長いので、ブログに書きました。

ウェスト痩せセミナーですが、
実はそのまま、腰痛セミナーになってしまう内容です。

http://karadanouryoku.seesaa.net/article/116971629.html

是非ウェスト細くしたいという方は↑から覗いて下さい。

ウェスト痩せだけではなく、腰痛とかにも効きます♪
詳しくはブログ見てね♪

12人限定なんで、興味有りましたら、早めに連絡下さい。
(あと少しだけ空いています)

申込みはこちらまで↓

腰痛対策プロジェクト問い合わせフォーム
http://form.mag2.com/phaefrusta




今日は業務連絡のみですが(汗)次回はがんばります♪




PS.
このメルマガに関する、問い合わせ、ご意見、感想はこちらまで
腰痛対策プロジェクトお問い合わせフォーム
あと、皆さんがやっている腰痛対策やこれってどうなの?
みたいな話なんでも結構です。

腰痛対策プロジェクト問い合わせフォーム
http://form.mag2.com/phaefrusta

PS2.
このメルマガを、あなたの周りの大切な人で
腰を痛めている、
仕事柄、腰を痛めそう
と思う人にも宜しければ紹介して下さい。

登録はこちらです。
http://www.mag2.com/m/0000282440.html
もしかしたら、このメルマガを知っていれば腰を痛めずに済む
かもしれません・・・

PS3.
このメルマガのバックナンバー、解除はこちらまで
http://www.mag2.com/m/0000282440.html



posted by 四角山 at 23:08| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅうミルク発射!!!!

お金もらえるしタダでできるし、調子乗ってやりまくってたら
いつの間にかMに調-教されとったわ!!笑
http://bem.chories.net/9d0qf6e/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月19日 03:34

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀/頭吸いながら舌でなめ回すテク!マジでヤベェ!!
報/酬5マンもらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://speCover.com/topo/cpbssos/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月22日 19:10

ディープスロートしてもらったけど、ありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.pizapizahiza.net/wyg6inf/
Posted by すんごい吸引力!!!! at 2010年05月29日 02:43

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://u8r7yzl.aZ.kaSiRa-D.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月05日 23:25

遅-漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかア ナ ル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいな精 汁出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてア ナ ルなめさせるってすげぇなwwww
http://cybersyndrome.info/pan/dlleagaz/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月15日 04:26

http://tia.KwsKKKst.net/bbqni6r/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 17:34

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://wnuxcaw.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 04:49

もう3ヶ月くらい、毎日セ ッ ク スしまくってる件wwwww
先月もヤりまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 低だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://Navitime.me/luna/yyriftd/
Posted by さよなら借金生活wwww at 2010年07月06日 04:04

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://GoRioYaJi.net/hamo/fopstslr/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
Posted by 仕事やめちまおうかな? at 2010年07月25日 10:29

敏感ま●こキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょこっと指で触っただけでマソ汁が大洪水だしなwwww
ち●ぽ出し入れするたびに、ピュピュッておつゆ飛んでたおwwww

こんだけま●こいじって8万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://YumenoKuni.net/gogo/wlv2umn/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月05日 05:18

�����������D�������o���������`���|���������������������I�I�I�I

�����v�F���������������������A���������オ�k���k���������������������I�I
�z���o�����������U�`���\���������A�y�����V�����������I��

���������������U�����������������A�z���g�������������H(�O�O;)
http://r243wp5.mugi.zozozoi.net/
Posted by �v���������肢���������H at 2010年08月11日 08:57

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
http://nnstarterpp.net/sb/ky1mk9g/
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月17日 09:06

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/wqcq-8k/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月08日 10:52

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://ip44b4l.vega.topemope.net/
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年09月30日 13:42

なんか最近ザ-メン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オ ナ 二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://-whtlhu.ino.bentmen.net/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月18日 06:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

